RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めいよたりない

2012.05.23 Wed
暇だったので新しく実装されたらしい亡霊武者のジェムを狙ってひたすら落ち武者狩り。

30分くらいドンパンしてると青文字が!
ジェム来た!はやい!これでかつる!

早速ハンマーやでぇ




亡霊武者


おっおっ


亡霊武者2

おっおっおっ

ここで名誉が空になったので打ち止め。
10まで貼れたら光るジェムに7貼ったのと大体同じ数値になるので攻撃力分まるっと上位互換になるはず。
最近は蹴り弱体化のせいで行く気がうせてたけどデゴスに通おう。

Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

久々に書いてみよう

2012.04.23 Mon
モチベーションとネタがなくなっていたから閉じてたけどちょっとやる気だけは持ち直したので再開。
とりあえずジェムを頑張ってみたもののなかなか完成しない・・・(´・ω・`)
ジェムエンチャの現状は赤6.6.6 黄7.0.2 青6.8.0と一応7まで貼れたのは今のところ黄色1のみ。青3においては光ってすらいない!
黄色1
HPは予備ができたら貼ってみよう。

とりあえず赤を7まで貼るのと青3だな・・・

Category:ラテール | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

